HOME

システム開発の株式会社システックス

『軽井沢高原ビュッフェ 晴れた空のテラス』 がオープンいたしました!

6月28日(土)午前10時、軽井沢・プリンスショッピングプラザ ニューイースト内に
『軽井沢高原ビュッフェ 晴れた空のテラス』がグランドオープンいたしました。

オープンに至るまで、多数の皆様にご支援・ご協力を頂きましたことに 従業員一同、心より感謝申し上げます。

ac1IMGP0275

また、取引先様や関係者様より店内外に飾りきれないほどの お祝いのお花や観葉植物を頂戴し、大変華やかな雰囲気の中で お客様をお迎えすることができました。

ac2IMGP0293ac3IMGP0322

 

 

 

 

 

 

当日は朝から大雨と、残念ながら天候には恵まれませんでしたが オープン後に続々とお客様にご来店いただき、正午前には全ての席が埋まってしまいました。

ac4IMGP0217ac5IMGP0336

 

 

 

 

 

 

予想以上の反響に、従業員一同大変嬉しく思ったとともに より一層、気を引き締めてお客様をお迎えしなければならないと強く感じました。

ac6IMGP0318

今後もお客様にお喜びいただけ、愛して頂けるようなお店を作って参りたいと考えております。 軽井沢へお越しの際は、是非『軽井沢高原ビュッフェ 晴れた空のテラス』へお立ち寄りください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。