HOME

システム開発の株式会社システックス

【2013年採用活動】リクナビイベントの参加について

5月20日(日)に長野市生涯学習センター(TOiGO)で開催されたリクナビイベントに参加しました。

時期的に遅いためか参加企業が少なく、入場者数も多いとは言えない状況でしたが、当社のブースには専門学校生から大学院生まで幅広く、14名の方が訪問してくれました。

20120520ガイダンス

今回のイベントでは、終了前の1時間が懇親会としてお茶とお菓子が用意され、学生と企業担当者がざっくばらんに話すという試みがされました。最後まで残ってくれた学生さんたちとは、リラックスした雰囲気の中で様々な質問に答えるなど、より深い話ができたように思います。

5月27日(日)には、松本市のホテルブエナビスタで開催されます。
システックスでは、まだ採用試験に間に合います。多くの皆さんの来場をお待ちしております。


適職発見★LIVE 松本

   5月27日(日)11:00〰16:00 会場:ホテルブエナビスタ

会場へのアクセスなど、詳細はそれぞれのウェブサイトをご覧ください。参加予約をすると、優先的に入場できます。

会社説明会の日程等は、以下のサイトで随時お知らせしています。
◇マイナビ2013
◆リクナビ2013

弊社ホームページ内の採用ページもどうぞご覧下さい。
採用スペシャルサイト
2013年新卒採用スペシャルサイト「君が行き先を決める」