
Salesforce事例紹介
某冠婚葬祭会社様(顧客情報管理・営業支援)
        
情報の素早い共有と活用
| 事業内容 | 冠婚葬祭業 | 
|---|---|
| 導入サービス | Sales Cloud | 
| 適用業務 | 顧客情報管理・営業支援 | 
| 導入前の課題 | 顧客情報や営業情報等が拠点ごとに管理され、形式もバラバラ 素早い情報整理・共有ができておらず、お客様対応が迅速にできていない。 複数のシステムにデータが散在 | 
| Salesforceの導入による課題改善 | 拠点間での素早い情報共有 クラウドの利点を活かし、いつでも、だれでも、どこからでも最新の情報にアクセスできるようになった。 情報の集約と活用 | 

 
       
       
       
      