HOME

システム開発の株式会社システックス

「軽井沢高原ビュッフェ 晴れた空のテラス」 閉店のお知らせ

いつも「軽井沢高原ビュッフェ 晴れた空のテラス」(以下、晴れテラ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2014年6月28日(土)にオープンした晴れテラは、これまで多くのお客様にご愛顧いただき、4年半の年月が経過しようとしております。これまで晴れテラがたくさんの笑顔と共に営業できましたのは、ひとえにご利用いただいた全てのお客様のおかげと心より感謝申し上げます。

さて、突然のお知らせで大変恐縮ではございますが、諸般の事情により誠に勝手ながら軽井沢でのレストラン経営という第一章は、2019年1月14日(月・祝)をもって幕を閉じさせていただく運びとなりました。晴れテラをご利用いただくお客様とお顔を合わせる機会がなくなること、お客様の笑顔を拝見しながら仕事をさせていただく機会がなくなることは、スタッフにとりましても本当に寂しいことではありますが、これまでの感謝と共に閉店のお知らせをお伝えさせていただきます。

なお、1月14日(月・祝)の閉店まで、ご愛顧いただきました全てのお客様へ感謝を込めた謝恩セールなども企画して参ります。閉店を迎えるその日まで、全力でお客様をお迎えさせていただきますので、お出掛けの際にお楽しみ頂けましたら幸いでございます。

軽井沢・プリンスショッピングプラザのガーデンを象徴するアザミチョーク型の店舗外観は、日本全国はもとより世界中から訪れるインバウンドのお客様にもご好評をいただきました。晴れテラ閉店後も、新しいスタイルで皆様にお喜びいただけるお店が誕生する予定ですので、軽井沢・プリンスショッピングプラザのホームページでの発表をお楽しみにいただけますようお願い申し上げます。

晴れテラを運営する株式会社信州フードラボは、軽井沢を拠点として日本全国はもとより、世界各国のお客様に

*信州の食や食文化を広くお伝えすること

*県内及び近郊の農業振興及び地域発展の考え方に根ざし、使用する食材や生産者の情報を積極的に伝達していくこと

*単にメニュー化するのみならずお買い物も楽しめること

*農畜水産物の本物の価値が伝わるような食材や商品を大切にすること

を目標に、経営して参りました。

晴れテラは閉店してしまいますが、今後もこの目標と理念を基本としながら、当面WEB通販事業をメインとした新しいビジネス展開を行って参ります。

弊社ホームページサイトも今後リニューアルし、これからもお客様に真心と笑顔をお伝えしていく企業を目指して参ります。

信州のおいしい真心をお楽しみいただける弊社WEBサイト

https://www.s-foodlabo.jp/

は引き続きオープンしております。

沢山のお客様とこちらのWEBサイトで交流できますことを楽しみにお待ちいたしております。

 

引き続き、株式会社信州フードラボをご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。