HOME

システム開発の株式会社システックス

『晴れた空のテラス 楽天市場店』オープン間近!

日本最大級のECモール『楽天市場』と言えば、多くの方がすでにお客様としてご利用されているかと存じます。

そんな楽天市場に、信州フードラボとしても『晴れた空のテラス 楽天市場店』を出店させるべく、現在急ピッチで準備を進めております。

楽天市場を活用する最大の目的は“集客力”。独自型サイト(晴れテラ通販部)では厳しかった集客力を向上させ、全国各地のお客様にご利用いただけるサイトを構築していくことを目指しています。しかしながら、モール型サイトにも厳しい側面はあります。何百、何千と似通った商品がひしめいていることから、商品内容や価格、掲載写真や説明文章の細部に至るまで、いかに差別化を図れるかがポイントになってきます。このように一長一短はありますが、出店を決断したからには年間を通して賑やかで、愛されるようなサイトにしてまいります。

 

オープンは4月1日(月)を予定しております。

 

出店に至るまで複数回に亘って審査を受けなければならず、一筋縄ではいかない状況が続いています。予定通りにオープンできるよう、ギリギリまで準備を進めて参りますので、オープンした暁には晴れテラ通販部共々、ご愛顧いただければ幸いです。

【晴れた空のテラス 楽天市場店】https://www.rakuten.co.jp/hareterra/

【晴れテラ通販部】https://www.s-foodlabo.jp/