HOME

システム開発の株式会社システックス

設立45周年を迎えました

祝45周年

 2015年9月1日、弊社は設立45周年を迎えました。全体朝礼において社長北村より以下の話がありました。

DSC02239
 「いばらの道を歩みながら今日に至ったわけですが、まずは会社設立に当り、私を信頼して出資をしてくださった株主の皆様、成長の一助となってくれた社員、今日まで仕事を供給していただいているお客様に心より感謝申し上げます。」
 
 又、社員に対し、「人とのつながりにおいては、約束を絶対守り、なおかつ相手を思いやり、精一杯努力して報いること。仕事に関わらず人間の原点として、世の中の人々との色々な付き合いの中に“人間力”がいかに必要であるか考え、人間力を高め、信頼される人間を目指してほしい。
 各人の力を伸ばしていくために、創意工夫・能力向上に力を注ぎ、その時々の状況や環境をよく見て、先々どういうことをやっていったらいいのか、すなわち先見性を培って、自分はこういうように会社を伸ばしていきたいという提案してもらうことをお願いしたい。」と述べました。
 
 信頼されるシステックス・社員・役員となり、お客様から安心して仕事を任せていただけるよう、良好なコミュニケーションの実践と対応力向上を図り、お客様との関係を今まで以上に結んでまいります。