HOME

システム開発の株式会社システックス

産業フェアin善光寺平2006に出展

11月2日(木)・3日(祝)に長野市のビッグハットで開催された、産業フェアin善光寺平2006に出展しました。

産業フェアは、長野県北部の善光寺平圏域の産業が一堂に会する初の広域的フェアとして、販路開拓や新事業の創出を進めていくとともに、ビジネスチャンスに
関わる産学官連携を積極的に進め、広域的な企業間ネットワークの形成を目指すもので、2日間で、7,000人近い来場者がありました。

1106_01.jpg
【当社社長も参加したテープカットの様子】

当社のブースでは、
・セキュリティ製品(指紋認証タイムレコーダーなど)
・製造管理システム
・SFA/営業支援システム
・ビデオ会議システム
・パーティーウェブ
を中心とした展示、デモを行いました。

展示品目も多く、大画面のプラズマディスプレイで当社所属スケルトン越和宏選手の競技映像も流すなど、大変賑やかなブースとなりました。

2日間とも、多くの方がブースを訪れ、社員のデモに熱心に耳を傾けていただいた方も多数いらっしゃいました。
2日目は祭日ということもあり、家族連れの来場者も多く、ビデオ会議では、お子様が不思議そうにカメラを眺めるといった和やかな光景も見られました。パー
ティーウェブを是非使ってみたいというカップルの方もいらっしゃいました。
また、あらたな試みとして、レーザーポインターの販売も行い、好評をいただきました。

1106_02.jpg
【賑わいを見せた当社ブースの様子】

メーンステージでは、企業プレゼンテーションとして、社長の北村より企業の紹介及び新サービス『パーティーウェブ』の紹介を行いました。
大変多くの皆様に耳を傾けていただきました。

1106_03.jpg
【企業プレゼンテーションの様子】