HOME

システム開発の株式会社システックス

産業フェアin善光寺平2007に出展

10月12日(金)・13日(土)の2日間にわたって、長野市のビッグハットで開催された、産業フェアin善光寺平2007に出展しました。

産業フェアは、長野県北部の善光寺平圏域の産業が一堂に会する広域的フェアとして、販路開拓や新事業の創出を進めていくとともに、ビジネスチャンスに関わ る産学官連携を積極的に進め、広域的な企業間ネットワークの形成を目指すもので、2日間で、昨年を上回る約8,500人の来場者がありました。 当社のイメージカラーであるブルーを基調としたブースでは、
①指静脈認証タイムレコーダー
②eValue(企業ポータル&グループウェア、文書管理、ワークフロー)
③可視化日報システム
④パーティーウェブ
を中心とした展示、デモを行いました。大型のディスプレイでは、当社所属スケルトン越和宏選手の競技映像も流し、多くの来場者の目を引いていました。

IMG_0023.1jpg.jpg       
  【当社ブースの様子】

1日目には、企業プレゼンテーションとして、企業概要及びeValue(企業ポータル&グループウェア、文書管理、ワークフロー)の説明も行い、多くの皆様に耳を傾けていただきました。

IMG_0018.2jpg.jpgIMG_0020.3jpg.jpg
【企業プレゼンテーションの様子】

2日目には、スケルトンクラブの越和宏選手、田山真輔選手、高橋弘篤選手も応援に駆けつけました。スケルトンクラブの紹介、選手と来場者との交流が目的でしたが、選手の皆さんが熱心に質問に回答する場面や、サインをしている光景も見られました。

また、越選手のオリジナルTシャツ争奪ジャンケン大会を行い、一時ブース周辺が騒然となるほどの大盛況でした。

IMG_0030.4jpg.jpgIMG_0034.5jpg.jpg

2日間を通して、多くの方がブースを訪れ、社員の説明に熱心に耳を傾けていただいたお客様も多数いらっしゃいました。

今後もこういったイベントに出展することで、当社の製品、サービスをより多くの皆様に知っていただければと思います。