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システム開発の株式会社システックス

SFA(営業支援システム)

システックスが導入支援を行う最適なSFAソリューション

NIコンサルティング社の「顧客創造日報」を中心に、お客様に最適なSFAソリューションをご提供、フルサポート致します。
「顧客創造日報」は、同社の長年にわたる営業コンサルティングの経験から生まれた営業改革のためのSFAシステム(営業支援システム)であり、2,000社以上の導入実績(№1の実績)があります。

導入効果

SFA(営業支援システム)の導入により、以下のような課題を解決します

  • 営業力の強化
  • 案件・物件の管理・共有
  • 受失注要因の分析
  • 営業担当者のアプローチ状況把握
  • 訪問頻度の管理
  • 営業担当者の引継ぎ
  • 競合情報の把握
  • 顧客情報の共有
  • 人脈情報の管理・共有
  • 営業戦略
  • 売上見込管理
  • クレーム・要望の管理・共有
  • 現場情報の吸い上げ
  • 納入機器情報
  • コメントによる部下指導

 ITの活用により、以下の点から営業改革を担うことが可能です

  • セールス担当者に、「Plan-Do-See」という営業の基本動作を習慣付けること
  • セールスの意識を、「量」(=訪問件数)から、「質」(=訪問成果)に変革させること
  • 担当セールスが属人管理していた得意先との商談情報を会社で把握できるようにオープンにすること
  • 顧客の声、要望、お叱りが、トップをはじめとした幹部にダイレクトに届く仕組みをつくること

 

「顧客深耕創造日報for WEB」の導入により従来の属人成行(なりゆき)営業という「規制を緩和」し、御社の営業体質を、マーケット志向、顧客志向に「構造改革」することが可能となります。

製品構成

案件営業型支援システムの「顧客創造日報」を中心に、各種ラインアップが用意されています。

主要製品ラインアップ
主要製品ラインアップ

※ 各製品にはPostgreSQL版・SQL Server/MSDN版があります。
※ Linux/Windows両OSに対応しています。
※ Saasサービスをご利用いただけます。
※ 商品の詳細や動作環境の詳細などは、NIコンサルティングホームページをご覧下さい。

 

 

お問合せ・お見積もりはお気軽に

お問合せフォーム

TEL:026-226-7277
営業部

SFA(営業支援システム)(機能)

入力負荷は低く、蓄積された日報の中から商談履歴・商品情報・競合情報・顧客の声・案件情報の検索が自由に行えます。また、コメント入力でアドバイス、指示も行えます。...続きを読む